一関地域市街地活性化施設「なのはなプラザ」4階の「市民活動事務室」に、平成27年8月(平成27年8月1日(土)~平成28年3月31日(木)まで)、入居を希望する団体の申し込みを受け付けます。

入居対象団体

市内において非営利で公益的な市民活動を行う団体

事務室の概要

1ブース(区画)あたり4平方メートル程度

申込受付期間

平成27年7月2日(木)~平成27年7月15日(水)

提出書類(各1部ずつ提出)

(1)市民活動事務室入居応募申請書
(2)団体概要書
(3)事務スペース等使用計画書
(4)組織の運営に関する規則(団体の定款・規約・会則等)
(5)パンフレット等、団体の概要が分かるもの
(6)収支計算書等、団体の前年度の財務会計状況が分かるもの
※(1)~(3)については、別添の募集要項の様式により提出してください。
※(4)~(6)については、各団体の作成する任意様式で構いません。 

提出先

市役所本庁まちづくり推進課

その他

詳細については、まちづくり推進課に問い合わせてください。

平成27年度市民活動事務室入居団体募集要項(追加募集) [615KB pdfファイル]
平成27年度市民活動事務室入居応募様式 [87KB docファイル]