市では平日来庁できない方のために、マイナンバーカード休日交付窓口を市役所本庁に開設します。

なお、交付窓口の利用には、事前の電話予約が必要です。

開庁日

令和3年1月24日(日)・31日(日)・2月7日(日)・14日(日)・28日(日)・3月7日(日)・14日(日) 

開庁時間

午前9時 ~ 午後4時30分

開庁場所

本庁市民課
 

予約受付

希望日の10日前(木曜日)から4日前(水曜日)の間に電話で予約してください。

受付時間:平日午前8時30分から午後5時15分

電話番号:本庁市民課 21-8310

 


 

◎取扱業務はマイナンバーカードの交付のみです。その他の業務は取り扱いできませんのでご注意ください。
◎交付についての詳細はこちら [138KB pdfファイル]  をご覧いただくか、予約時にお問い合わせください。