一ノ関駅東口工場跡地(以下、「駅東工場跡地」と表記)の利活用について、管理運営を担う法人の設立や民間開発事業者の募集条件などの参考とするため、民間事業者へのアンケート調査を行います。

 アンケート調査の参加事業者について次のとおり募集します。

(申込受付を終了しました。令和5年6月15日)

1 調査方法

 参加申込をいただいた事業者に、市が「駅東工場跡地管理運営体制等検討支援業務」を委託した八千代エンジニヤリング株式会社から事業説明資料とアンケート調査票をメールで送信します。

 貴社にて調査票を入力後、調査票をメールで提出していただきます。回答期間は、調査票送信から3週間程度といたします。

 なお、回答内容により、後日、ヒアリング調査の協力を依頼する場合があります。

2 参加申込

 「一ノ関駅東口工場跡地の利活用検討に係るアンケート調査参加申込書」をメールで提出してください。

 一ノ関駅東口工場跡地の利活用検討に係るアンケート調査参加申込書.docx [17KB docxファイル] 

3 申込先・提出先

 八千代エンジニヤリング株式会社 事業統括本部 社会計画部

 (担当:狩野、奥平、関口、小川、野中)

 E-mail:r5-ichinoseki-ekihigashi-ppp-project@yachiyo-eng.co.jp

4 申込期限

 令和5年6月14日(水)

5 守秘義務

 アンケート調査において、市が調査参加事業者に提供する事業説明資料は、本調査の目的に限り提供するものとし、秘密として保持すべき守秘義務対象資料とします。

 本調査への参加申込をいただく場合は、次の事項について承諾していただく必要があります。

 (1) 第三者への開示の禁止(ただし、本調査の目的を達成するために必要な範囲及び方法で、参加事業者と守秘義務契約を締結した者へ開示する場合を除く。)

 (2) 善良な管理者としての情報管理の徹底

 (3) 参加事業者から情報が漏えいした場合の市又は第三者への損害の補償